| 
        
          
            |  ECUチューニング, サブコン, スロットルコントロール |  
        
          
            | 
              
                
                  | 
                    
                      
                        | ●日本の気候及びガソリン、道路状況に応じた「日本仕様」を実現。 |  
                        | ●全速度域でトルクアップによる「乗りやすさ」を実現。 |  
                        | ●トルクアップにより、アクセルペダル開度が少なくなり、燃費の向上を実現。 |  
                        | ●最近、ターボ車用のCPU チューニングが盛んですが、NAにも対応しうるチューニングも用意致します。 |  
                        | ●ディーラーでのサービスメンテナンスのコンピューター診断機にも当然、通常通り対応していただけます。 |  
                        | ●各社共、信頼のおける実力派コンピューターチューニングメーカーです。 |  |  |  
        
          
            |  
 
  過去の作業履歴はこちら
 
 
  お問い合わせはこちらから
 | Digital Speed |  
            | 
              
                
                  | 特  徴: | ドイツCPUチュ−ニングメーカーの中でも幅広い車種を網羅、 最新モデル等に対応が早く、技術レベルの高さがうかがえます。
 |  
                  | 対象車種: | ドイツ車はもちろん、イタリア車、フランス車、スェーデン車、 スマートからAMG、NA、ターボ共に!!
 |  |  
            | 
              
                
                  | 「トライコア」タイプECU DPT (デジタルスピードプログラミングツール) 設置店
 |  
                  |  
 
  | 「トライコア」タイプECU への対応が可能になり Digital Speed DAYに限らず随時施工可能車種が
 大幅に増えました。 (VW AUDIの1.4 TSI など)
 随時、ご予約を受け付けています。
 ただし、「トライコア」,DPTに対応していない車種がありますので、
 事前にお電話やメールにて対応の確認をお願いいたします。
 もし対応していない場合は、
 Digital Speed DAY に施工することができます。
 
 |  |  
            |  |  
            |  
 
  信頼のブランド Digital SpeedからDSG専用プログラムの登場です。
 
  GOLF5 R32専用 ECU+DSGセットプログラム
 
  SMART 450 451 は 随時インストール可能です。
 |  
            | DIGITAL SPEED チューニングデータ再インストール施工費改定のご案内 |  
            | 再チューニングの作業工程は通常のECUチューニング作業工程と同様です。 よって通常のタイムスケジュールで作業されます。
 ---(                     現データ読み出し→ドイツとのデータ送受信→新データ書き込み→最終チェック )---
 
 ■再チューニングにかかる料金                                 平成26年5月1日 改定
 〇初回施工後 1年未満  ------------   一律 15,000円 (税抜き)
 
 〇1年経過以降 5年未満  ------------  一律 40,000円 (税抜き)
 ECU脱着費は別途必要
 
 ■ノーマル復帰サービスについて
 ノーマルデータに復帰するためにECUの脱着が必要になる場合、その脱着作業工賃が必要となります。
 
 ■なお車両の売却や使用者の変更があった場合、すべて保証の適用はされません。
 装着後、5年以上経過した場合の作業は実費となります。
 
 |  
            | デジタルスピードデーは、毎週月曜、火曜、金曜、土曜に開催。ご予約不要! |  
            |    |  
        
          
            |  DTM HP
 (適合車種、価格表)
 
 
  | DTM |  
            | 
              
                
                  | 対象車種: | VW, AUDI, BMW, M,BENZ のターボ車 |  
                  | 特  徴: | ■ブーストプレッシャーセンサー・スロットルセンサー・カムシャフトセンサー  への介入アクセスでトータールマネジメント対応(一部車種除く) ■ハードウェアカスタマイズに
 ダイヤルレベルコントロール調整対応可能(任意)
 ■ノーマル復帰対応のリカバリーアダプター付属
 ■図解入りの取付接続説明書付属
 ■さまざまなEUチューニングメーカー採用(OEM扱い)
 ■ユニット本体には防水ケースハウジングを採用
 ■1年間保証「モジュール本体」
 
 |  
                  | 価  格: | \86,000(税別)〜  取付工賃別途 |  
                  |  |  |  
            | 
  
 
    
 DTM USERS VOICE
 |  
        
          
            | 『商品は取寄せになります。事前にお問い合わせ、ご予約をお願いいたします。』 |  
            |    |  
        
          
            |  REVO UK
 
 
 
  REVO JAPAN
 
 
  | revo |  
            | 
 
              
                
                  | revo 速報 |  
                  | revo technik より待望のVW GOLF7 GTI およびGOLF7 R エンジンパフォーマンスソフトウエアがリリースされました。
 OBD2 ポートからのダイレクトでソフトウエアをフラッシュできますので
 ECU本体を車両から外したりする作業は全く必要ありません。
 
 STAGE-1 エンジンソフトウエア 価格はこちらをご覧下さい。
 
 GOLF7 R
 346→371bhp / 330→360lbft...
 
 GOLF7 GTi
 310→320bhp / 320→340lbft
 
 ※上記データは燃料のクオリティ、測定時の気温、湿度などの
 諸条件によって変わりますので予めご了承ください。
 
 |  
 
 
              
                
                  | 対象車種: | Audi・VWの設定。 |  
                  | 特  徴: | 英国Revo Technik社は独創的な最新技術を駆使する コンピューター頭脳集団です。
 〇お客様のお車の故障診断カプラー(OBD2ポート)よりデーターを
 インストール。 実際の所要時間は30分前後。
 〇別売スイッチをOBD2ポートに差し込み
 標準モード・パフォーマンスモード ・ブースト・IGタイミングなどを、
 お客様が任意で設定。  各20秒前後
 |  
                  | 別  売: | SPS スイッチ \39,000(税別) |  |  
            |  revo DSG Softwere Release!! \82,950-(税込)
 
  SPS スイッチでいつでも何処でもセッティング可能です。
 |  
            | REVO 適合車種 価格表 |  
            | 『REVOインストールは随時実施中。要御予約!』 |  
            |    |  
        
          
            | 
  PedalBox HP
 
 
 
  | PedalBox |  
            | 
              
                
                  | 対象車種: | ヨーロッパ車の電子制御スロットル車。 |  
                  | 特  徴: | クルマの自車保護機能と、ドライバーとの不調和を解決する最適化されたデヴァイスが"PedalBox"です。 スポーツ走行に対応するアクセルレスポンスと、フューエルセーブモードでエコ走行(最大15%の燃費向上※)にも対応した"PedalBox"は、スポーツ性能と、環境性能を両立した製品です。
 3つの走行モード(Sport、SportPlus、Eco)が選択可能で、各モードそれぞれ7段階の調整が可能ですので、ドライバーの好み、走行状況に応じて”自分にとっての最適レスポンス”を作り出すことが可能です。
 "PedalBox"のスムースなレスポンスは、アクセルペダルのON(踏み込む)時だけではなく、OFF(緩める、離す)時にも最適化されたチューニングが施されています。
 "PedalBox"の各モードを調整する事によりペダルレスMTトランスミッションのギクシャク感や、電子制御デファレンシャルの不調和も改善可能です。
 
 (※)本国測定での最大値です。エンジン特性や運転状況によりECOモードの効果は全く異なります。
 
 |  
                  | 価  格: | \31,800(税別)  取付工賃別途 |  
                  |  |  |  
            | 
  
 PedalBox, PPT USERS VOICE
 |  
        
          
            | 『商品は取寄せになります。事前にお問い合わせ、ご予約をお願いいたします。』 |  
            |    |  
        
          
            |  
 
  お問い合わせはこちらから
 | BSR |  
            | 
              
                
                  | 対象車種: | Audi・VWのターボ車 |  
                  | 特  徴: | 
                    
                      
                        | 1. | 車載のCPUを脱着することなく、運転席にあるOBDUポートからPPCという独自のユニットを使いソフトを書換えることが出来ます。 |  
                    
                      
                        | 2.   | このPPCユニットを使うことにより、いつでもソフトをノーマルへ戻すことが出来ます。 (例えば 点検時 OBDUポートからの診断測定時など) |  
                    
                      
                        | 3. | 点検、車検時などにノーマルソフトをアップデートされ、 チューニングソフトが消えてもご安心下さい。
 PPCを繋いで最新データを読込み、オンラインでBSR社へ
 送信すれば、最新データに対応したチューニングソフトが
 BSR社より無償でダウンロード出来ます。
 そしてPPCより車輌へインストールすれば完了です。
 |  
                    
                      
                        | 4.   | 各ユーザー様にはユーザーネームとパスワードを設定していただき、これらの作業はご自宅のPCで行うことが出来ます。 (インターネットが出来るPCであればOKです)
 |  |  
                  | 価  格: | \150,000-(税別) |  |  
            | 
              
                
                  | ■ BSR インストールの流れ ■ |  
                  | 1. | 施工する車両の車検証のコピーを頂きます。当店にてコピー、又は、FAX06-6330-6634 の どちらでも結構です。
 FAXの際は車検証のコピーの空欄に必要情報をご記入下さい。
 必要事項: 年式、車種、グレード、AT・MT、FWD・AWD、RHD・LHD
 お客様電話番号
 
 
 |  
                  | 2. | 1〜2日で当店に端末機(PPC)にお客さま専用ソフトを入れた状態で当店に入荷致します。
 |  
                  | 3. | 到着後にお客様のお車で来店頂きその場でインストールして頂きます。 |  |  
            |  |  
            | 『BSRインストールは随時実施中。要ご予約!』 |  
            |    |  
            |    |  |