|  | 
      
        | 
          
            
              | ビルシュタインが生み出す極上のコンフォート性と胸のすくコーナリング。 そのキーコンポーネンツは高性能ダンパーにあります。
 レースで鍛え上げられ、抜群の耐久性を誇るビルシュタインだからこそ、
 その絶妙の性能バランスを存分に満喫できるのです。
 |  | 
      
        | Audi TT(8J)用 BILSTEIN PSS10 | 
      
        |  | 
          
            
              | 商品番号: sutt001 |  
              | 車高・減衰力共に調整可能なBilstein BPSの発展系として 新たにPPS10という商品が出ました。
 減衰力調整が10段階になり、それにあわせて特性も改良されています。
 VW, Audi向けとしては2.0TFSI FF、3.2 V6 quattro用の二種類から登場。
 ※Magnetic Ride装着者は取付不可
 |  
              | ¥299,000(定価、税別)→取付け工賃込み¥287000(税別) |  | 
      
        | Audi TT(8J)用 BILSTEIN BTS KIT | 
      
        |  | 
          
            
              | 商品番号: sutt002 |  
              | 2.0TFSI FF、3.2 V6 quattro用の二種類 F/R -30mmダウン(カタログ値)
 ※Magnetic Ride装着者は取付不可
 |  
              | ¥168,000(定価、税別)→取付け工賃込み¥182,400(税別) |  | 
      
        | Audi TT(8N) + BILSTEIN BPS KIT | 
      
        |      | 
      
        | 
          
            
              | 商品番号: sutt003 |  
              | 減衰力車高調整付のBILSTEINです。 フロント・リヤ25mmダウンでセットアップ。
 |  
              | ¥299,000(税別)交換工賃別途 |  | 
      
        | Audi TT(8N) 3.2 + BILSTEIN BPS KIT | 
      
        |  | 
          
            
              | 商品番号: sutt003 |  
              | フロント350mm リヤ350mm で15mmダウン。 |  
              | 定価¥299,000(税別) 取付工賃別 |  | 
      
        | Audi TT(8N) 3.2 + BILSTEIN BPS KIT | 
      
        |      | 
      
        | 
          
            
              | 商品番号: sutt003 |  
              | 少し腰高な3.2を15mmDOWN。高速での安定性を更に高めます。 市街地では乗り心地は「良」。フロント350mm リヤ350mm 
                で15mmダウン。
 |  
              | ¥299,000(税別)取付工賃別途 |  | 
      
        | Audi TT(8N) 3.2 + BILSTEIN BPS KIT | 
      
        |      | 
      
        | 
          
            
              | 商品番号: sutt003 |  
              | 9段階調整(減衰力)で高速走行の安定性はまさに別世界。 |  
              | ¥299,000(税別)取付工賃別途 |  | 
      
        | Audi TT(8N) + BILSTEIN BSS KIT | 
      
        |  | 
      
        | 
          
            
              | 商品番号: sutt004 |  
              | Audi TTのタイヤ&ホイル交換の質量増加に因るバタツキを、BILSTEIN BSS 
                kitで解決。 乗り心地と路面追従性を高次元でセッティング。
 |  
              | ¥220,000(税別)作業工賃別途 |  | 
      
        | 
          
            
              |  |  
              | 3.2の足回りは固めではあるが、気のせいかストロークが小さく、街乗りも高速も気分がいいものではないと感じた。あの腰高も何とかしたい。コストがかかるので悩んでいたが、背中を押してくれたのはUFSである。 高速でダウンフォースが強くなったので、小さいストロークが更に小さくなる。コニーも検討したが、ネバーランドさん推奨のビルシュタインBPSにした。車高も相談した結果有効ストロークと腰高解消の接点として前後25mmのダウンとした。当然強く、しなやかな足となり、かえって乗り心地がよくなっている。取りあえず減衰力を「9」にして乗り味を試している。言うまでもなくUFSとの相性はばっちりである。
 |  |