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        | アーテ製ブレーキ部品はヨーロッパ、アメリカ、日本、韓国の有力自動車メーカーに供給され、 フェラーリやポルシェ、ダイムラー・クライスラー、BMW、フォルクスワーゲン、GM、フォードをはじめ、
 トヨタ、ホンダもアーテ製ブレーキを採用しています。
 またアフターマーケット向けに高性能キャリパ、ローター、パッドをセットしたパフォーマンスキットや
 独特の星形スリットの入ったパワーディスクなども生産しています。
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        | Ate Power Disc | 
      
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              | 商品番号: brg4006 |  
              | 純正部品の供給もしている、ドイツAte社製ブレーキローターです。 星形スリット(エンドレスマルチグルーヴ)が特徴のブレーキローターで、
 水分やガスを効果的に排出し、パッドとローターの密着性を確保することにより、
 安定したブレーキ性能を発揮出来ます。 もちろん、純正品質ですので、安心です。
 
 価格¥31,000(税別)(288φ)、¥35,000(税別)(312φ)
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              | 星形スリットが特徴です。 | FERODOとの組み合わせで抜群の効き | スリットが消えてきたら交換時期です。 |  | 
      
        | GOLF4 Ate PowerDisc 312mm | 
      
        |  | REVOコンピューターチューニング施行でブレーキ不足を痛感! パッドはそのまま流用。でも制動力UP!
 
 
 
            
              
                | Ateパワーディスク | ¥35,000(税別) |  
                | 312φキャリパーハンガー | ¥30,000(税別) |  
                |  | 交換工賃別途 |  | 
      
        | GOLF4 + Ate PowerDisc & GIGA's | 
      
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        | フロント288φAteパワーディスクローターにギガベーシックパッド。 リヤノーマルローターに同じくギガベーシックパッド。
 ホイールを汚さず、スマートに。ノーマル以上に良く効きます。
 
 
 
            
              
                | フロントローター | ¥31,000(税別) | パッド | ¥20,800(税別) |  
                | リヤローター | ¥16,000(税別) | パッド | ¥17,800(税別) |  
                | 交換工賃別 |  | 
      
        | GOLF4 + Ate PowerDisc & FERODO | 
      
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        | 「装着ホイールの関係上、288φローターのままでベストなブレーキパーツを」のリクエストに Ateパワーディスク フェロードパッドで納得のブレーキフィーリングに。
 効くブレーキは楽しいです! でもホイールは汚れます.。
 
 
 
            
              
                | Ate PowerDisc | ¥31,000(税別) |  
                | FERODO | ¥40,000(税別1台分) |  
                | 作業工賃別途 |  | 
      
        | New Beetle + Ate PowerDisc 312mm & Yellow Pad | 
      
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        | 先日「REVO」コンピューターチューニングを施行。 「150PS→200PSになると同じ車なのにブレーキが効かなく思う。」
 標準ローターでは効かないのです。
 そのパワーに合ったローターサイズがミソ!
 312φのATEパワーディスクにネバーランドオリジナルイエローパッド(効く、汚れないで好評です。)
 
 
 
            
              
                | フロントローター | ¥35,000(税別) | フロントパッド | ¥33,000(税別) |  
                | キャリパーブラケット | ¥30,000(税別) | リヤパッド | ¥27,000(税別) |  
                | 交換工賃別途 |  | 
      
        | GOLF4 GTI + Ate Brake Rotor | 
      
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        | 選択肢はたくさん有りますが、「ブレーキ性能を重視」。 フロントは312φ 
            Audi TT用Ateパワーディスクローター ¥35,000(税別/2枚)リヤは標準のAteスタンダードディスクローター ¥30,000(税別/2枚)
 Audi TTキャリパーブラケット ¥30,000(税別/左右)
 当店オススメパターンの一例です。交換工賃別途 | 
      
        | BORA 4MOTION + 312mm Rotor | 
      
        |  | 最近のVW・Audi車のブレーキフィーリングは?
 選択肢は沢山ございます。
 288φ→312φにローター径のみ拡大化。キャリパーとパッドは標準品流用でも!納得の効きです。
 ローター¥31,000(税別/2枚)キャリパーブラケット¥30,000(税別/1台分)
 純正16インチアルミホイールにセットアップ。 | 
      
        |  先日はありがとうございました
 早速簡単な感想ですが、過激な変化では無く非常に自然で安心感のあるブレーキフィーリングになったと感じました。
 特にBoraは小型ながら重量級でブレーキは少し非力で不安感もあったので当然ですが、
 エンジンブレーキをかなりの割合で併用していたのを、交換後はブレーキフィーリングが良いのでフットブレーキ主体になるかもと
 思われる程です。
 また、予想に反してフロントローターサイズが違っていた事により少し高額な投資になりましたが
 その効果も非常にあったのではないかと思われます。
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